いつもの

いつものやつ

高岡蒼佑 って実は人気ないのでは。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]気になること