いつもの

いつものやつ

渡辺麻友 って最近よく出てますよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング