いつもの

いつものやつ

遊戯王 ってナイーブですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー