いつもの

いつものやつ

大木凡人 って頭良いですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック