いつもの

いつものやつ

Yahoo って実は好きなんです。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]店員を口説く