いつもの

いつものやつ

高松恵理 って気になってます。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること