いつもの

いつものやつ

佐々木みゆう ってまだ流行ってるんでしょうか。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション