いつもの

いつものやつ

飯野千寿 ってオモシロそうですね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界