いつもの

いつものやつ

爆笑問題 って基本ができてますよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
なんとか無料でお聞きしたい。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者