いつもの

いつものやつ

大田光代 ってイケてますよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック