いつもの

いつものやつ

ウッチャンナンチャン って良い意味でバカですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界