いつもの

いつものやつ

ウッチャンナンチャン って最近よく出てますよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]店員を口説く