いつもの

いつものやつ

スティーブジョブズ って美しいですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー