いつもの

いつものやつ

森且行 は最近よく出てますね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック