いつもの

いつものやつ

豊田早姫 って気になってます。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること