いつもの

いつものやつ

ほしのあき の何が良いんでしょうね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記