いつもの

いつものやつ

指原莉乃 って基本ができてますよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F