いつもの

いつものやつ

ふかわりょう ってカッコイイですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション