いつもの

いつものやつ

コリラックマ ってイケてますよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者