いつもの

いつものやつ

仮面ライダー って美しいですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]柚希の日記