いつもの

いつものやつ

アボカド? の評判ってどうでしょう

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F