いつもの

いつものやつ

西川七海 ってイケてますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること