いつもの

いつものやつ

ココリコ って本当はかしこいですよね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること