いつもの

いつものやつ

岩佐美咲 って気になります。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション