いつもの

いつものやつ

草なぎ剛 ってイケてますよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報