いつもの

いつものやつ

GACKT って基本ができてますよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F