いつもの

いつものやつ

サイード横田絵玲奈 って気になります。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]彼女のマスターキー