いつもの

いつものやつ

ディズニーランド 、うちの母親が好きなんです。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]氷の世界