いつもの

いつものやつ

植木あさ香 ってオモシロイですね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報