いつもの

いつものやつ

川上麻里奈 ってカッコイイですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く