いつもの

いつものやつ

宮崎あおい って実は好きなんです。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界