いつもの

いつものやつ

リラックマ ってかなり気になりつつあります。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く