いつもの

いつものやつ

岡崎ちなみ って美しいですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界