いつもの

いつものやつ

稲垣吾郎 ってちょっと気になってます。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー