いつもの

いつものやつ

くりぃむしちゅー って基本ができてますよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー