いつもの

いつものやつ

爆笑問題 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい方、ぜひ教えてください。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く