いつもの

いつものやつ

宮崎あおい ってかなり気になりつつあります。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
有料でも良いので、誰か教えてください。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー