いつもの

いつものやつ

キムタク って楽しそうですね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい人、いないですかね・・・
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション