いつもの

いつものやつ

川上麻里奈 って良い意味でバカですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]交通事故被害者