いつもの

いつものやつ

イチロー ってある意味バカですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記