いつもの

いつものやつ

志村けん って最近よく出てますよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
なんとか無料でお聞きしたい。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

[PR]彼女のマスターキー