いつもの

いつものやつ

ウッチャンナンチャン の評判ってどうでしょう

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション