いつもの

いつものやつ

イチロー ってまだ流行ってるんでしょうか。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション