いつもの

いつものやつ

柏木由紀 って天才ですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
誰か知ってたら教えてください・・・
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック