いつもの

いつものやつ

ディズニーランド って実は人気あるんですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック