いつもの

いつものやつ

佐々木蔵之介 ってカッコイイですよね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック