いつもの

いつものやつ

柏木由紀 ってかなり気になりつつあります。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者