いつもの

いつものやつ

スマップ 、うちの母親が好きなんです。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー