いつもの

いつものやつ

江頭2:50 って実はよくわかってません。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック