いつもの

いつものやつ

鈴木福 って流行ってますよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F